2017-01-01から1年間の記事一覧

AI

ホリエモンが面白い。 まあ、あの人はいつも面白いんだけど。 テレビで飲食なんて、料理の美味しさは関係ない、という持論を展開し、 あげくに、スナック最高論、女性が握る寿司屋が最強論を唱えていた。 何それ感が半端ない。と感じていたが、さすがホリエ…

2017年10月8日_Bリーグ観戦記

しばらくこのブログを放置してましたが、 放置中に誕生日を迎えてしまいました。37歳。 堂々たる中年の風格。やばい。 若い時、「枕からお父さんの匂いがするー」とか 「筋肉痛なんて二日後にしか来ないよー」とか 「吹き出物出来ちゃったよーニキビじゃない…

エウレカセブン・ハイエボリューション

本日、一人映画してきました。 見た映画は「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」 楽しみにしてたので、普段あまり行かない一人映画に行ってきました。 行ってみたらやっぱり緊張しましたが、そこはもう大人なので、 平然を装ってこなしてやりまし…

2017年8月26日‗川遊び

友達に誘われて、東京に来て初めて川遊びへ。 平山城址公園から少し歩いて、浅川という名前の川。 写真で伝わるかな…透明な川でした。 東京なのに水がすごくキレイでびっくり! 当日の装備は長靴、網、麦わら帽子、バケツ代わりの瓶でした。 長靴はあんまり…