エウレカセブン・ハイエボリューション

本日、一人映画してきました。

見た映画は「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」

 

楽しみにしてたので、普段あまり行かない一人映画に行ってきました。

行ってみたらやっぱり緊張しましたが、そこはもう大人なので、

平然を装ってこなしてやりました。

 

感想は、「あーなるほど」でした。三部作だからね。次回作に続く感じですね。

今作は本当に序盤中の序盤。

 

ただ、絶対何度も見ないとわからない、もしくは説明がないとわからない

スリードを起こしていそうな罠のニオイがぷんぷん。

 

来場特典らしいハイエボステッカー。

かばんに入れといたら、少ししわくちゃになっちゃいましたが。

 

f:id:snafkintan:20170918175701j:plain

 

ちなみに斜め後ろに女優さんが完全プライベートで見に来ていて、

ちょっと見ちゃいました。。大好きな女優さんだったので、ご勘弁を。。

声掛けたりはしなかったですけどねー。キレイだったなー。

 

それにしても映画館楽しかったなー人が少なかったらまた行きたいなー

仕事終わりの空き時間とかあったら行ってみようかなー

 

f:id:snafkintan:20170918180949j:plain

 

全然意味のない昭和初期っぽい煽情的なポスター